マイベストプロ神戸

コラム

メイクセラピーの効用~兵庫県姫路総合庁舎~

2010年7月4日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

兵庫県姫路メイクセラピーレッスン 
兵庫県中播磨ビジョン委員会にて。

アクトレスが行っている、メイクレッスン。メイクの
効用などのお話を、発表させて頂きました。

子育て支援や若者支援の部に、所属している私ですが、
子=には、母=女性・・であるわけです。^^

そんなお話を男女問わず、熱心に聞いて頂き、
嬉しかったのは、「こういう分野は、目新しい事では
なく、女性が、もっと気が付かないといけない事だね
・・・。」と、その深みを、ご理解頂いたことです。

最近ブームの「セラピー」と言うワードを、私、ご理解
頂きやすいであろう・・と思い
名称にしておりますが、実際の気持ちを表現すると・・。

「ず~~っと前から、好きだった・・。」こんな感情。

(幼い頃、母が阿波踊りでメイクをしてくれた時に
子供心に 感性に響いたような、言い表せない内面の
想いを、自己認識しております。)

そういう事で、使命?として今後も心から、伝えてい
こうと思います。 ♪
 






じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクセラピーの効用~兵庫県姫路総合庁舎~

© My Best Pro