マイベストプロ神戸

コラム

祝!成人式。我が家の息子も。

2010年1月11日

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 成人式 着付け


成人のお祝いに。主人から【良い印鑑を持て】と息子に。そんなものを作ってやってるとは、私は今日まで全然知らず。)(^^)

印鑑を凝るわけではないのですが、最近は苗字を横に並べるのも、お商売人に好まれるそうですね。【お金や運が上から下に流れないように・・】らしいですね。

その事の深さが、息子に理解出来るかは抜きにして。(お父さんの深い愛情と、自己満足で。)☆祝 成人の日が無事終了となりました。☆




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 祝!成人式。我が家の息子も。

© My Best Pro