マイベストプロ神戸

コラム

価値観の多様化??☆

2010年1月11日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


午後のお客様。姫路市本町の友人Sさん47歳。数年のサイズダウン・・・の愛用者です。お喋りしながらのセラピーでした。☆サイズダウンセラピーのポイントは、循環性があることです。「良い経験・体験」は体が【続けたい~】と叫ぶのです!(^^) ♪ ♪ アイメイクも直してさしあげました。♪

さて。お喋りの内容ですが、先日他のお人からも、聞いた話と同じような事でした。最近は色んなサイトやブログなどがありますね~。そういう事で色んな人と通じる事の出来る世の中となっています。。そこで~~。「サイトで知っている事で、結婚式に呼ばれる」とか。そして、「招待状を送るので、名前と住所を教えて下さい。」と、いった順番だそうです??? !!2件続けて耳にしたので、ビックリしたのです。(^^:)


世の中、価値観の多様化と言われていますが、「順序」があるように思うのは、私達が古いのかしら??まず、出逢って面識を持ち、お付き合いがあるから・・・じゃないの??【目的】を意識しただけの【人付き合い】なんでしょうか???悲しい気持ちになるのは、旧型?!?(笑)でも、「そんなものなんだぁ~~」と、現在の風潮も受け入れる事も必要なのですよね~。♪ ♪「そんなものなんだね~」


(画像はそれぞれのお花。価値は色々ですね~。それはそれで美しい!笑) ☆ ☆ ☆



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 価値観の多様化??☆

© My Best Pro