マイベストプロ神戸

コラム

『 兵庫県 中播磨地区 ビジョン委員会 』

2009年11月14日

コラムカテゴリ:ビジネス


今日は、「兵庫県中播磨地区 ビジョン委員会の日」。最近忙しかったので、会合は2ヶ月ぶり。(ゴメンサナイ。)

私の分科会は、『子育て、青少年育成』部門。なぜか?
自分が息子が幼い頃にずっとお仕事を続けてきて、身近な方がたにお世話になった事に、感謝しているから・です。

大層なことでなくてもいいのです。ちょっとした、地域の繋がりが嬉しかったりするのです。
私は元々姫路の人間ではありませんので、その辺が特に有り難く感じたのかも・しれませんが。

そういう事で、ビジョン委員会は地域の大人としてとして、何ができるか!をリーダーを中心に話し合い、実践して行くのです。

色々な価値観も感じたり、何より自分よりも目上の方との交流は教えて頂くことが多い!!

私は、自分の考えや行動が、偏るのが好きではないのです。そういう意味でも、色んなお人や物事に関わっていたい。
その中で、自分の軸とブレないようにする。そうすると『自分』がどんどん観えてくる。

そんなことで~。毎日が面白い!! 気質がラテン系なもので~。(笑)

さぁ~。 いってきま~す。場所は『兵庫県姫路総合庁舎』です。 友人に『派手なアナタっぽくない』とも言われます。   (笑)




じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp

(メイクやサイズダウンのセラピー風景が動画で見られます)







この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 『 兵庫県 中播磨地区 ビジョン委員会 』

© My Best Pro