マイベストプロ神戸

コラム

『 メイクセラピー講座の生徒さんから・ 』 嬉しいメール。

2009年11月13日

コラムカテゴリ:ビジネス


メイクセラピーやボランティアメイク講座やマンツーマンのセラピーを、受けて下さる方からのメールをひょいと、頂くことがあります。

とても嬉しいですね。★マイベストプロ神戸のコラムも、勉強になる・なんて書いてくださると、本当に有り難いと感じます。

このコラムも、毎日の記載です。私は「表現」が好きなほうなので、苦にはなりませんが、たまに主婦業と他の仕事が一杯で重なり、「脳に酸素が届いてないな~」と思うほど、「頭が忙しいこと」があります。(^^:) でも。自分の気持ちを伝えるのは、続けることだと思います。

コミニュケーションの好きでない人も、少なくても毎日表現することだと思います。

「500人に伝(える)」よりも、「1人の人に伝(わる)」事が『繋がり』だと思います。 本当にそう思います。

ボランティア講習の Oさん有難う~(^^)





じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp

(メイクやサイズダウンのセラピー風景が動画で見られます)









この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 『 メイクセラピー講座の生徒さんから・ 』 嬉しいメール。

© My Best Pro