マイベストプロ神戸

コラム

オードムーゲ 薬用ローション

2009年8月21日 公開 / 2009年8月24日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


夏に最適!!だと思います。
夏の皮脂は、酸化して小さな吹き出物なんかになりやすいですよね。
そこで。「オードムーゲ」という薬用ローションでふきとってみてください。スッキリしますよ。
又は「コットンパック!!」5分ほどお肌の上にのせて、パックとしても。その後は通常にお手入れして下さいね。

オードムーゲは、ドラッグストアで売っています。
金額は1200円程度です。(お店によって違うかも)
薬用とは、=医薬部外品
ようは、化粧品より効果は大きく、しかし薬品ではない、という位置つけです。
(画像を映したいのですが、少し調子良くないので画像が出ません。残念です。)

今後、安くて、そして効果のある、私のお気に入りのお化粧品や、お洒落の品など、ご紹介致しますね。

 暑い夏、化粧水はふんだんに使いたいですよね!

 

 

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. オードムーゲ 薬用ローション

© My Best Pro