マイベストプロ神戸

コラム

はじめまして。

2009年8月6日 公開 / 2009年8月7日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


メイクセラピー、サイズダウン、そしてメンタル面の
セラピスト大地良枝でございます。

今日から「マイベストプロ神戸」さんにお世話になりま す。(営業のTさんや、ライターさんのkさんもとても気さくな方でして、取材して頂く時も楽しかったです。)

プロフィールなどは別欄に記入してありますので、ここでは、日頃の出来事、感じる事など書いていこうと思っております。

私が日々大切にしている事は、「今日が楽しくなければ
(充実)未来も楽しくない」 ということです。

ですから、努力や頑張る事は勿論しますが、まずは自分が
「心地良いこと!」
自分が心地良い気分でないと、家族や周りの人にそのエネルギーを与え、又頂くことも出来ない・・(エネルギーの交換)と思うのです。

だから、「楽しむ!!」苦!なこともそれなりに楽しむ!
 たとえば
 「どうしたら苦な事も楽しめるか?」
 それは、「苦じゃない・・」という見方をする、受け止 め方をする・ということしかないみたいです。(笑)
 心の底から、「ラッタッタ~」って気になると
 なんと、見えるものが違う!~んですよね。

 と、こんな単純な地がラテン系のわたくしですが
 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 外見見た感じは、しっかりしてる・なんて言われます  けどね。 (大笑)
  ではどうぞ末永くお願い致します~。

  

 

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. はじめまして。

© My Best Pro