マイベストプロ神戸

コラム

メイクセラピー サイズダウンセラピー 感性磨き☆

2008年1月1日 公開 / 2010年4月27日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


ちょっと真面目に。時どきコラム記載致しますが、

メイクや、サイズダウンのセラピーは・・・。

【自分の確立や確認】です。他のお洒落もそう
ですね。

「自己の証明」なのですよね。単なるお洒落では
ありません。昨日のお申し込みの方は、そのことに
、お気つきでした。「感性」のある方だな~と思い
ました。

少し前からメイクセラピーを始められた、
【仕事の仕方】を上手にしたい・・とおっしゃ
った方も、メイクセラピーを薦めて、2回目の
セラピー中ですが、よい方向に進んでいます。
内容はあまり記載しない・と
いうお約束の方なので深くは書きませんが。

お洒落道具は、仕事の要素と同じです。メイク
やサイズ・・を取り組む事は、自分が、どれだけ
目の前のことや物事に集中し、その利点を生かせ
るか?の【センス】なのです。

それを、難しい理屈で、(理論)語らなくても、
無意識に出来ている人は、他のこともスムーズに
こなせます。

【美】。自分のセンスを活かし向上することに
より、生活全般が潤う、ひとつの要素として考え
てみませんか?

お洒落にうつつ・を抜かす暇ない・・なんて言う
考えは、もったいないですよ~。 
気がつかれたら、どんどんお洒落してみて下さいね。
【自分の仕事や、家事をこなすセンスまで変化して
きますよ】





じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクセラピー サイズダウンセラピー 感性磨き☆

© My Best Pro