マイベストプロ神戸
浅井知彦

コンクリート住宅設計のプロ

浅井知彦(あさいともひこ) / 一級建築士

レヴォントリ株式会社 一級建築士事務所

セミナー・イベント情報

【期間限定】一級建築士があなたの家のプランを1万円で作成します

模型

一級建築士があなたの家のプランを1万円(税別)で作成します。
2024年3月末までの期間限定です。

【こんな方におすすめ】

・土地購入を検討中で、どんな家が建てられるか調べておきたい人

・夢の家がどれくらいの価格になりそうか調べておきたい人

・今のハウスメーカーのプランに満足できない人。セカンドオピニオンが欲しい人。

など。

【依頼手順】

①まず最初に、建てたい家の希望、理想を教えていただきます
(メールでのやりとり、ZOOMなどのオンライン打ち合わせでもOKです)

②建築予定の土地を教えていただきます
(測量図があれば見せていただきます)

③更に予算、家族構成、デザインの好みなどについて、打ち合わせをします

・・・これらをお聞きした上で、家の設計プランを作成、提案させていただきます。

【あらかじめお願いしたいこと】

・家のプラン作成は土地の立地条件、自治体の定める各種法令によって制限をうけますので、依頼時には建築予定地を教えてください。

・可能な限り現地を確認の上で設計を行いたいと思います。
 そのため依頼をお受けできるエリアは関西エリア限定(兵庫、大阪、京都、奈良、和歌山、滋賀、三重)とさせていただきます。


その他、ご不明な点がありましたら、マイベストプロの問い合わせページからお問い合わせください。

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の住宅・建物
  4. 兵庫の注文住宅・住宅設計
  5. 浅井知彦
  6. セミナー・イベント情報
  7. 【期間限定】一級建築士があなたの家のプランを1万円で作成します

© My Best Pro