マイベストプロ神戸

コラム

コラムをアップするタイミングについて

2018年6月4日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

今日は、読んでいただいている方からのお問い合わせにお答えいたします。

『いつも大変役立つコラムをありがとうございます。特にアプローチは本当にためになります。正直言って、私には難しいなと思う技?もありますが、基本的なところは参考になります。』
大変ありがたいお言葉です。
正直、『このコラムを読んでくださる方はいらっしゃるのだろうか? 幾人かの方からお問い合わせ頂くこともあるけれど、役に立っているのだろうか?』という『ある種の怖さ』があります。
そんな時に、『役に立っている』と言って頂けるのは、本当に嬉しいですし、心が励まされます。
これからも頑張って、コラムを書いていこう!という気持ちにさせて頂きました。
Tさん、ありがとうございました。

で、もう一つのお問い合わせですが・・・
『このコラムは、何曜日の何時ごろにアップされるのでしょうか?』
というご質問です。
これにつきましては、申し訳ありません。
いつということを、明記することはできません。
私はコラムの専属というわけではなく、通常業務の隙間で書いております。
またネタがあり余っているわけでもありません。
基本的には、火曜日と金曜日にアップしたいと考えておりますが、書く時間がない時もありますし、ネタ切れの時もあります。
そんな時は、まったくアップできない週もあるかもしれません。
できるだけそんなことはないようにしたいと考えておりますが、やむを得ずアップできない場合もある可能性は否定できません。
楽しみに待って頂いていることは、本当に励みになりますし、嬉しいのですが、こればっかりは『何曜日の何時』というお約束はできないのです。
どうかご理解ください。

最後に、このコラムを楽しみにしてくださっている皆さま。
本当にありがとうございます。
可能な限り、お役立ち情報をアップしていきますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
また疑問などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

この記事を書いたプロ

深田洋史

ゴルフレッスン&クラフトのプロ

深田洋史(Craftsman Golf Shop Ocean CLUB)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫のゴルフスクール・レッスン
  5. 深田洋史
  6. コラム一覧
  7. コラムをアップするタイミングについて

© My Best Pro