マイベストプロ神戸

コラム

元ラグビー日本代表の大八木さんが入会されました

2018年3月20日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:ゴルフ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

元ラグビー日本代表の大八木さんが入会されました。

私と同志社大学の同期で、大学でも社会人(コベルコスティーラーズ)でも日本一になった、元日本代表大八木さんが来られました。
先週亡くなった父に線香をあげに来てくれたのですが、その折に『10年ぶりにゴルフを再開するので、一から直したい』と(笑)
身体能力は50代半ばになってもさすがのものです。
もちろん技術的には初心者ですが、体幹の強さなどは『これが現役を引退して20年以上も経つ人のものか?!』というくらいしっかりしています。
そしてやはりスポーツマンですね。同級生であっても、習うときには敬語を使ってくれます。
なんか背中がこそばくなりました(笑)
これから通ってこられるので、しっかりとラグビーに負けないプレーができるようにお教えしたいと思います。
ラグビーファン(大八木さんのファン)の方、お会いになれるチャンスがあるかもしれないですよ(笑)

ツーショットの写真と、スウィングの写真を載せますね。
今回は解説はなしです。

この記事を書いたプロ

深田洋史

ゴルフレッスン&クラフトのプロ

深田洋史(Craftsman Golf Shop Ocean CLUB)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫のゴルフスクール・レッスン
  5. 深田洋史
  6. コラム一覧
  7. 元ラグビー日本代表の大八木さんが入会されました

© My Best Pro