走り系で捉まえるか? 粘り系でコントロールするか?

深田洋史

深田洋史

テーマ:ゴルフクラブ

走り系REDで捉まえるか? 粘り系BLUEでコントロールするか?
あるいはTOURでぶっ叩くか?

今日は新製品をご紹介します。
NGS社製のDELIGHTは、走り系のREDと粘り系のBLUEがあります。
写真の中にも書いてある通り、先が走って球の捉まりが良いのがRED。
シャフトの中間あたりが粘ってコントロールしやすいのがBLUEです。
どちらにも30グラム台と40グラム台があり、様々なタイプのゴルファーに対応できます。
また中・上級者向けにはDELIGHT TOURがあります。
こちらは50グラム前後で手元が少し細くなっており、しなりを最大限に発揮できるつくりになっています。
春に向けて、クラブのバージョンアップをお考えなら、是非一度オーシャンクラブをお訪ねになってみてください。
あらゆるお悩みにお応えいたします。

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

深田洋史プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

深田洋史
専門家

深田洋史(スポーツインストラクター)

Craftsman Golf Shop Ocean Club

あなたのゴルフはあなただけのもの職人歴36年レッスンプロ歴15年の経験からあなただけの至高のクラブとレッスンを創らせて頂きますプロの目で診断し 職人の手でクラブを創ります

深田洋史プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

ゴルフレッスン&クラフトのプロ

深田洋史プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼