マイベストプロ神戸
山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(やまうちとしあき) / ファイナンシャルプランナー

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

コラム

新しい生活

2021年4月8日

テーマ:FP 保険 相談

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

四月になり新しい生活を始めた方も多いのではないでしょうか?
私も桜の花を見ますと、新たな気持ちになります。

最近は、特に忙しくしてしまい、しばらくコラムもサボってしまっていました(;^_^A
書こう書こうと思っても、ついつい違う仕事に手をかけてしまう状況でした。
四月になり、また新たに始めていこうと思います。

では何故このコロナ禍の中忙しいのですかと言われますと、皆さんが保障について興味を持たれ問い合わせが増えているからです。
やはり、コロナがこんなに蔓延しますと、仕事の残業も減った方が多く、生命保険の見直しや、無駄な保険を減らしたいので相談に乗って欲しい。また、今まで保険を考えていなかったが、そろそろ加入したいと言う相談が多くなっています。本当に有難いことです。

世の中には、これだけ保険に興味を持ちながら、毎日忙しく過ごされて考える機会が無かった方が多いことに気付きます。やりがいのある仕事に付かせて頂いて良かったと思うこの頃です。

今後も少しでもお役に立てる様に、研鑽して行きたいと思います。
保険って必要なの? と思うことがありましたらお気軽にお尋ねください。

この記事を書いたプロ

山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション))

Share

関連するコラム

山内俊明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-990-5501

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山内俊明

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

担当山内俊明(やまうちとしあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のお金・保険
  4. 兵庫の資産運用
  5. 山内俊明
  6. コラム一覧
  7. 新しい生活

© My Best Pro