マイベストプロ神戸

コラム

あなたにピッタリの話し方講座があります

2023年5月14日

テーマ:伝わる話し方で未来が変わります

コラムカテゴリ:スクール・習い事

話し方の講座にはさまざまな方が来られます。

人前で話す機会が多いのにあがってしまうという方、
話をまとめるのが苦手で言いたいことがうまく言えないという方、
スピーチやプレゼンの準備の仕方がわからないという方、
会話が上手く続かないという方、
声で出にくい、いつも聞き返されてしまうという方、
たくさんの方に伝わる話し方を身につけたいという方、

・・・など。

そして、1回目の講座の終わりに皆さんが口々におっしゃるのは、
「自分と同じ悩みを持っている人がいることがわかって、安心した」
「話し上手は生まれつきではなくて、学んで身につけられるものだとわかって安心した」

ということです。

そう、話し方の悩みは多くの方に共通することで、あなただけではありません。
私自身も、もとは無口で人見知りで口下手、コミュニケーション下手でした。

そんな私が苦手を克服し、アナウンサーとして「誰にでも伝わるわかりやすい話し方」、
「好感を持たれる伝え方」を追求し、身につけた「伝わる声と話し方」のノウハウを理論と実践の両面から体系化して、講座ではお伝えしています。

現在募集中の講座は、
NHKカルチャー神戸教室の「6か月で学ぶ!伝わる声と話し方」(月1回第3日曜13時~ ※4月からスタートしていますが、6月までお入りいただけます)、充実のカリキュラムで人気の講座です。

また、神戸新聞カルチャーTio舞子KCCでも、
「相手の心に響くスピーチ」講座(全3回、6/24、7/22、8/26 各土曜10時~)の受講受付中です。

同じく神戸新聞カルチャーTio舞子KCCでは、大変満足度の高い特別個人レッスン(6/24、7/22、8/26も受付も始まっています。
①スピーチ・プレゼンコース ②講師コース ⓷あがり症対策コース ④司会・朗読コース
の4つのコースからご希望のものを選んでマンツーマンで受講していただけます。

各講座の詳細は言の葉OFFICEかのんの講座案内のコーナーでご確認ください。
http://www.kotonoha-canon.com/koza.html

そして、即、効果の出る話し方レッスンとして言の葉OFFICEかのんが最も自信を持っておススメするのが、<パーソナルレッスン プレミアムコース>です!
お一人ずつの課題に焦点を当て、良さを最大限に引き出す完全オーダーメイドのレッスンです。
http://www.kotonoha-canon.com/personal_lesson.html詳細はこちらをご覧ください

伝わる話し方は人生を切り拓く「生きる力」です!
少し勇気を出して一歩を踏み出せば、人生が変わります。
https://kotonoha-canon-com.secure-web.jp/secure/contactfm.htm
トリミングした分
ご不安な点、疑問点などはご遠慮なくお問合せください。

この記事を書いたプロ

川邊暁美

ビジネスに生かすスピーチ指導のプロ

川邊暁美(言の葉OFFICE かのん)

Share

関連するコラム

川邊暁美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-9162-7039

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

川邊暁美

言の葉OFFICE かのん

担当川邊暁美(かわべあけみ)

地図・アクセス

川邊暁美のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 川邊暁美
  6. コラム一覧
  7. あなたにピッタリの話し方講座があります

© My Best Pro