マイベストプロ神戸

コラム

【滑舌練習の音声ダウンロード無料】動けない今だからこそ、オンラインで伝わる話し方を!

緊急事態宣言を受けて、各カルチャーセンターでの講座が休講となり、レッスンを楽しみに、また頼りにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をお掛けしております。
一日も早く事態が収束し、皆様とお目にかかれることを願っております。

私もこの春の企業研修などがテレビ会議システムを用いたオンライン研修となったり、
大学での講義がオンラインとなるなど、コンテンツや進め方の見直しに取り組んでいるところです。

皆様の中にも、動けない今だからこそ、動画を配信したり、オンラインでセミナーをするなどの新しい展開にチャンレンジされたり、
また、就職活動のWEB面接などに戸惑っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

直接、お目にかかってのコミュニケーションとは違い、
オンラインでは、より明瞭な話し方や伝わる言葉選び、人柄をも伝える工夫が求められます。

伝わる話し方のための第一歩は聞きやすい声から♪
発音練習文の音声データとテキストをダウンロードしていただけますので、ご活用ください。
http://www.kotonoha-canon.com/book.html



パーソナルレッスンもご希望を伺い、オンラインでも対応させていただきますので、
お急ぎの方はご相談ください。

この記事を書いたプロ

川邊暁美

ビジネスに生かすスピーチ指導のプロ

川邊暁美(言の葉OFFICE かのん)

Share

関連するコラム

川邊暁美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-9162-7039

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

川邊暁美

言の葉OFFICE かのん

担当川邊暁美(かわべあけみ)

地図・アクセス

川邊暁美のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 川邊暁美
  6. コラム一覧
  7. 【滑舌練習の音声ダウンロード無料】動けない今だからこそ、オンラインで伝わる話し方を!

© My Best Pro