マイベストプロ広島

コラム

秋シーズは「攻め」をプラスで「特別な自分」に♪

2021年8月11日

テーマ:クルールのブライダル情報

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 結婚写真



ニューノーマルの中、自分たちらしさに拘った挙式・披露宴に向けて
少しづつ動き始めた秋シーズン。
真夏の真っ只中ですが、前撮りも進行中。
暑いなんて言ってられません!!極暑ですから!

待ち続けた今だから「攻め」をプラス




ステイホーム、自粛ムードが続く中、
今季のファッションやモードメイクでは
「スパイス」や「攻め」がキーワードに。

ブライダルヘアメイクも、そろそろ
「人と同じ」じゃなく「特別な自分」に変化する頃じゃないかな??

我慢を重ねて待ち続けた分、「攻め」をプラスして
「新しい自分」を発見してみて!
きっと「最高の花嫁姿」にみんなの笑顔が高まるはず♪



もちろん、普段のメイクもマスクに頼って
マンネリ、手抜きメイクになってるはず。
秋の新色コスメも充実、
そろそろ「攻め」をプラスした「自分らしいメイク」を
楽しみたくなる頃。
そんな秋メイクもクルールにお任せください♪

クルールヘアメイクレッスン
クルールウェディング
メンズメイクレッスン
スタジオクルール結婚相談所

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 秋シーズは「攻め」をプラスで「特別な自分」に♪

© My Best Pro