マイベストプロ広島

婚約/結婚指輪お客様の声

「完成品を見たら、イメージ以上の出来映えに感動しました!」

田中 孝義様・但見 知果様

今年の11月6日に島根で挙式予定の、田中様・但見様より婚約指輪のご感想をいただきました。

全体としてはシンプルな印象ですが、ダイヤモンドをセッティングする爪の断面がハート型だったり、枠のサイドにメレダイヤを留めてあったりと非常にこだわった作りになっています。

細かなディテールまで非常に凝ったデザインでしたが、途中経過もしっかりと確認していただいたおかげで、ご満足いただける婚約指輪ができ、嬉しく思っております。


お名前:田中 孝義様・但見 知果様

ご感想:

オーダーメイドということで、最初は不安でしたが、親切に相談に乗ってもらい、安心してお願いすることができました。

途中経過の仮作りを見たりする中で、完成品を見るのを楽しみにしていました。

完成品を見たら、イメージ以上の出来映えに感動しました!細かい所まで希望通りに作っていただけて大変嬉しく思います。

色々指輪を見て歩きましたが、なかなか思い通りのものが無かったので、オーダーメードにして良かったなって思っています。お店の方々の話やすく丁寧な対応も良かったです。ありがとうございました☆

当店のHP内「婚約指輪・結婚指輪お客様の声と作品集」をご覧いただきますと、田中様の婚約指輪のほか広島や山口、岡山、島根などの85組以上のカップルさまのお声と実際の作品をご覧いただけます。
http://www.kouki-kurasako.com/impression1.html

Share
その他の婚約/結婚指輪お客様の声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のくらし
  4. 広島のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 倉迫貴一
  6. 婚約/結婚指輪お客様の声一覧
  7. 「完成品を見たら、イメージ以上の出来映えに感動しました!」

© My Best Pro