マイベストプロ広島

婚約/結婚指輪お客様の声

「丁寧にアドバイスをしてくださり、とても満足のいく指輪になりました。」

松井 次郎様・仁子様

2011年10月22日に広島でご結婚された松井様ご夫妻より結婚指輪のご感想をいただきました。

Xラインの細身タイプの結婚指輪をお作りになりました。ご新婦様の指輪にはハート&キューピッドのメレダイヤを15石。ダイヤモンドがより美しく輝くように特別な技法で留めています。1列に並んだダイヤモンドがとてもきれいに輝く素敵な結婚指輪になっています。

出来上がりにもご満足いただけて、私としてもとても嬉しく思っています。
笑顔がとても素敵なお二人でした。


お名前:松井 次郎様・仁子様

ご感想:
婚約記念品として彼がKOUKI倉迫さんで購入した一粒のダイヤモンドをプレゼントしてくれました。そしてそれをネックレスに加工してもらいました。

結婚指輪を作る時も、3回くらい通ってじっくりデザインを決めました。

その都度、丁寧にアドバイスをしてくださり、とても満足のいく指輪になりました。


当店のHP内「婚約指輪・結婚指輪お客様の声と作品集」をご覧いただきますと、松井様の結婚指輪のほか広島や山口、岡山、島根などの85組以上のカップルさまのお声と実際の作品をご覧いただけます。
http://www.kouki-kurasako.com/impression1.html

Share
その他の婚約/結婚指輪お客様の声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のくらし
  4. 広島のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 倉迫貴一
  6. 婚約/結婚指輪お客様の声一覧
  7. 「丁寧にアドバイスをしてくださり、とても満足のいく指輪になりました。」

© My Best Pro