マイベストプロ広島

婚約/結婚指輪お客様の声

「ダイヤモンドだけで見た時もとてもきれいな輝きでしたが、出来上がったものはさらにキレイで感動しました!」

松坂 貴志様・真菜美様

2011年11月27日に広島で挙式予定の、松坂様・高橋様より婚約指輪と結婚指輪のご感想をいただきました。

婚約指輪をお選びになる時、ちょうど取り扱いをはじめたばかりのO.E.Z(オーバーエクセレントZ)カットのダイヤモンドをご提案しました。

従来のブリリアントカットのダイヤモンドと見比べていただき、一目見てすぐに「これがいい!」と気に入っていただきました。

一目でその良さを理解していただけたことに私も感激しました。

ですから製作が始まったばかりで全国でもまだほとんど流通していないこの特別なダイヤモンドを最初にお納めするのがお二人で嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当に感謝です。

(O.E.ZとO.E.は日本や米国、EUをはじめ世界28ヶ国で技術特許を取得したまったく新しいカットのダイヤモンドです。

当店では今年の2月から中国地方初で取り扱いを開始しました。

とくにO.E.Zは現在月産30ピースほどの極めて少量生産の特別なダイヤモンドです。近々詳しい説明をアップさせていただく予定です。)

世界28ヶ国で特許取得の新型カットO.E.Z(オーバーエクセレントZ)ダイヤモンド
https://mbp-japan.com/hiroshima/kurasako/column/3400989/


お名前:松坂 貴志様・高橋 真菜美様

ご感想:
ダイヤモンドのカットがO.E.Z(オーバーエクセレントZ)という新しいもので、とてもきれいな輝きだったので気に入りました。デザインも一目惚れでした。

ダイヤモンドだけで見た時もとてもきれいな輝きでしたが、出来上がったものはさらにキレイで感動しました!

婚約指輪、結婚指輪ともに満足のいくものを作ってもらえて良かったです。

本当にありがとうございました。


当店のHP内「婚約指輪・結婚指輪お客様の声と作品集」をご覧いただきますと、松坂様・高橋様の婚約指輪のほか広島や山口、岡山、島根などの85組以上のカップルさまのお声と実際の作品をご覧いただけます。
http://www.kouki-kurasako.com/impression1.html

Share
その他の婚約/結婚指輪お客様の声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のくらし
  4. 広島のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 倉迫貴一
  6. 婚約/結婚指輪お客様の声一覧
  7. 「ダイヤモンドだけで見た時もとてもきれいな輝きでしたが、出来上がったものはさらにキレイで感動しました!」

© My Best Pro