Mybestpro Members

横田泰行プロは中国新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

喪中ハガキはいつまでに出せばいいでしょうか?

横田泰行

横田泰行

テーマ:喪中ハガキ

おはようございます(^^)
横田です。

当店の店長田頭が沖縄へ自転車レースに行っているため、
店内はなんとなく静かです。
沖縄は暑いのかな?
完走がとても難しいと言っていたので、目指せ完走!!ガンバレ!!
もし、仮に完走できなくても、この経験はものすごい財産になると思います。
明日がレースという事なので、天気が良く怪我なく走り切って欲しいと思っています。

今日は、喪中ハガキをいつ出せばいいかについて
喪中ハガキをいつまでに出せば失礼に当たらないか、知っておられますか??

遅くとも12月初旬までには出しましょう。
相手が年賀状を準備する前に送るのがマナーなんです。

だって、準備して喪中ハガキが届いたら、申し訳ないですからね(^^;


もし、喪中ハガキを出さなければいけない方がおられましたら、
上の日にちを心に留めておいてくださいね(^^)


【ちょっとだけ宣伝】
当店は簡単に選べる喪中ハガキから、
お客様が考えた文章を印刷するこだわりの喪中ハガキまで
色々ご注文いただけます。

もし、喪中ハガキを出さなければと考えている方は当店にぜひ声をかけてください(^^)
この日までに欲しいというのがあれば、ぜひ教えてください。
その納期に間に合わせられる様頑張ります!!

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

横田泰行
専門家

横田泰行(販売職)

有限会社 横田印房

入学祝・就職祝い時に貰った印鑑を永く使いたいというのは誰もが願う事です。一生使う事ができる「彫る文字」や「材質」について125年の豊富な経験と接客でしっかりとご説明いたします。

横田泰行プロは中国新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

個人・企業の幸せを願う手作り判子のプロ

横田泰行プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼