まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岐阜
鵜飼和寛

独自の手技で短期間に痛みを和らげる接骨院のプロ

鵜飼和寛(うかいかずひろ)

うかい整骨院

お電話での
お問い合わせ
058-322-2626

コラム

笠松、羽島市、日曜日も営業の岐阜市柳津の接骨!交通事故治療、むち打ち、ぎっくり腰、捻挫、肉離れ!

店舗情報

2017年7月2日 / 2017年7月7日更新


日曜日、土曜日も午後6時まで営業!!

うかい整骨院 イオン柳津店は日曜日も午後6時まで営業しています。
土曜日も午後6時まで営業しています
日曜日でも、腰痛、寝違いはおこります。
平日は仕事でなかなか接骨院に通院できない方もみえます。
土曜日、日曜日は部活動、スポーツ少年団の練習など、スポーツでの捻挫、肉離れなどがおこります。

治療は予約は必要ありません(一部予約メニュー有り)

腰痛、ぎっくり腰、捻挫、肉離れなどの治療は予約は必要ありません
来院していただいた順番で施術をいたします
★一部、カイロ、ソフトボディは予約が必要です

日曜日に営業する理由


私は以前は会社員でした。酷い腰痛持ちでしたが、休みは日曜日しかなく、なかなか接骨院に通院することができませんでした。そんな経験から、「うかい整骨院 イオン柳津店」は日曜日も営業することにしました。
よく患者様から、「日曜日も仕事だから大変だね。いつ休むの?」と心配していただけます。
休みは副院長と交代で、土曜日か日曜日のどちらかを休む事にしているので大丈夫です
日曜日に来院された患者様に「日曜日に営業してて助かった」と言っていただける事が最高の喜びです

平日は仕事などで、なかなか通院できない方、お気軽にご来院ください。

平日、仕事や学校で通院できない方
交通事故でのムチ打ち、腰痛、肩・首・膝の痛み
スポーツでの捻挫、肉離れは【日曜日も営業】の「うかい整骨院 イオン柳津店」へ!

●自賠・労災・各種保険取扱い
●予約は必要ありません(一部予約のメニュー有り)
●大駐車場完備
●イオン柳津店1階
HP  http://gifu-ukai.com/

この記事を書いたプロ

鵜飼和寛

鵜飼和寛(うかいかずひろ)

鵜飼和寛プロのその他のコンテンツ

Share

鵜飼和寛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
058-322-2626

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鵜飼和寛

うかい整骨院

担当鵜飼和寛(うかいかずひろ)

地図・アクセス

鵜飼和寛のソーシャルメディア

facebook
facebook