まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岐阜
鵜飼和寛

独自の手技で短期間に痛みを和らげる接骨院のプロ

鵜飼和寛(うかいかずひろ)

うかい整骨院

お電話での
お問い合わせ
058-322-2626

コラム

笠松町、羽島市、交通事故の治療についての相談!!お気軽にご相談ください

交通事故

2017年5月26日 / 2017年7月12日更新

笠松、柳津、岐阜市の交通事故治療

交通事故での治療以外の事もご相談ください


交通事故にあった場合、治療以外にも、車の修理はどうするか?保険はどうなのか?など、治療以外でも解らない事、不安な事はたくさんあります。治療以外の事でもお気軽にご相談ください。
当院と提携のある、自動車屋さん、保険屋さんが相談、アドバイスをいたします


保険の専門家 保険屋さん


【損害保険】
クリエ株式会社  永縄篤史

・保険を取り扱うプロです。お客様の保険について解らないに色々と相談にのったりアドバイスをいたします。


自動車の専門家さん


【自動車販売】
有限会社アイエスオート  伊藤智司

・事故で車が壊れ新しい車を探したいけど見つからない、そんなとき、親切に相談にのりお客様の車探しをお手伝いいたします。
・修理良し、買って良し、任せて良しを貫きます。


【自動車車検整備】
まんさく自動車  井上尚司
・中部陸運局認証工場のまんさく自動車は優良整備工場ですハイブリッド車を取り扱える、低圧電気取扱い店であるほかに、トヨタ1級、国家2級検査員、ピッド3基、タイヤチェンジャー、診断機などを取りそろえています。お客様の車の修理を安心してお任せできます。交通事故治療 岐阜市 笠松 羽島
当院は、86のレースでおなじみの『まんさく自動車』さんのスポンサーをさせていただいてます。
どうして接骨院がレースカーのスポンサーを?と思われる方がみえるかもしれませんが、
じつは交通事故でのむち打ち、腰痛などの治療に役だっています。
レースでは、カーブでは凄いGがかかるし、レース中に接触事故などもあります。ドライバーで、代表でもある井上さんにレースでのあれこれをお聞きし、交通事故でのケガの治療に役立てています。
※井上ドライバーはトップクラスのドライバーなので、レース中に事故はめったに起こしません。

■まんさく自動車さんは
http://www.mansaku.jp/top.html


平日は仕事などで、なかなか通院できない方、お気軽にご来院ください。

平日、仕事や学校で通院できない方
交通事故でのムチ打ち、腰痛、肩・首・膝の痛み
スポーツでの捻挫、肉離れは【日曜日も営業】の「うかい整骨院 イオン柳津店」へ!

●自賠・労災・各種保険取扱い
●予約は必要ありません(一部予約のメニュー有り)
●大駐車場完備
●イオン柳津店1階
TEL 058-322-2626
HP  http://gifu-ukai.com/

この記事を書いたプロ

鵜飼和寛

鵜飼和寛(うかいかずひろ)

鵜飼和寛プロのその他のコンテンツ

Share

鵜飼和寛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
058-322-2626

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鵜飼和寛

うかい整骨院

担当鵜飼和寛(うかいかずひろ)

地図・アクセス

鵜飼和寛のソーシャルメディア

facebook
Facebook

鵜飼和寛のソーシャルメディア

facebook
Facebook