まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岐阜
鵜飼和寛

独自の手技で短期間に痛みを和らげる接骨院のプロ

鵜飼和寛(うかいかずひろ)

うかい整骨院

お電話での
お問い合わせ
058-322-2626

コラム

笠松町、羽島市、交通事故治療で「うかい整骨院」が選ばれる理由

交通事故

2017年5月26日 / 2017年7月7日更新

笠松、柳津、岐阜市の交通事故治療

患者さんの気持ちに立って親切丁寧に対応します


交通事故の際、不安ですよね?交通事故による施療、色々な手続き等気楽に当院に相談ください。
患者さんの症状が早く良好になり、元の生活に戻れるよう最善をつくします。

日曜日も午後6時まで営業しています

日曜日、土曜日午後6時まで営業しています
仕事で、平日は病院や接骨院になかなか通院できない方に多く通院していただいています
他の接骨院、病院からの転院、 また、平日は別の病院に通院し、日曜日は当院に通院したい方もお気軽にご相談ください(転院、通院には保険屋さんの承諾が必要になります


こんな事で悩んでいる人が近くにいませんか

私たちは「交通事故をしてから痛みが残っている。」と良く相談を受けるのですが、交通事故の後の対処が交通事故治療には重要になってきます。
そんな患者さんの話をよくきくと、交通事故後に治療を受けているものの、「色々な検査を受け、痛み止めのお薬と湿布薬を貰っていただけだった。」といわれます。
交通事故のむち打ち、関節捻挫というのは良いタイミングで電気療法・手技療法・温熱療法をほどこしたほうが予後良好になります。
交通事故の場合普段かからないような大きな力が関節に加わります、関節自体におおきなダメージが加わりますので、関節に適切なタイミングで働きかけなければ関節のダメージが残ったままになるのです。
自己治癒力も働きますので痛みは時間がたつと治まりますが、関節の捻れなどは残ったままになるそれが「交通事故をしてから痛みが残っている。」という状況なのです。

岐阜市柳津町の「うかい整骨院」の交通事故施療のメリット

①むち打ち・関節捻挫の専門家ですので得意分野です。
②患者さんの負傷日・症状・お話を聞きながら良いタイミングで施術をおこないます。
③接骨院では自賠責保険を扱えますので、施術料は0円です
④日曜日も午後6時まで営業
 平日午後8時まで営業ですのでお忙しい方でもご利用いただけます。
⑤イオン柳津店1階、大駐車場も完備です。
⑥保険屋さん、車屋さんと連携し、サポートいたします。

平日は仕事などで、なかなか通院できない方、お気軽にご来院ください。

平日、仕事や学校で通院できない方
交通事故でのムチ打ち、腰痛、肩・首・膝の痛み
スポーツでの捻挫、肉離れは【日曜日も営業】の「うかい整骨院 イオン柳津店」へ!

●自賠・労災・各種保険取扱い
●予約は必要ありません(一部予約のメニュー有り)
●大駐車場完備
●イオン柳津店1階
TEL 058-322-2626
HP  http://gifu-ukai.com/

この記事を書いたプロ

鵜飼和寛

鵜飼和寛(うかいかずひろ)

鵜飼和寛プロのその他のコンテンツ

Share

鵜飼和寛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
058-322-2626

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鵜飼和寛

うかい整骨院

担当鵜飼和寛(うかいかずひろ)

地図・アクセス

鵜飼和寛のソーシャルメディア

facebook
Facebook

鵜飼和寛のソーシャルメディア

facebook
Facebook