宗像市注文住宅設計・家事軽減
建物とエクステリアを設計及び工事いたしました。(セランガンバツ材)
高耐久木材で作るウッドデッキ
江戸時代末期に日本が欧米に注文した蒸気船の甲板材として採用されたイロコ材は、直射日光・風雨・海水といった過酷な環境にも耐えうる優れた耐久性を持っています。このイロコ材に加え、さらに比重が高く硬いセランガンバツ材を使用し、弊社では高耐久なウッドデッキを製作しています。
弊社にはイロコ材やセランガンバツ材のサンプルも展示しており、実際に持ち上げるとその重量感と硬さを体感できます。これにより、耐久性の高さを実感していただけるはずです。
また、建築材料の選定には、使用する場所・用途・予算・デザインなど、さまざまな要因を考慮することが重要です。最適な材料選びについてのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。