マイベストプロ福岡

コラム

オリジナルリングピローを作ってみませんか?

2024年4月26日

テーマ:ウェルカムボード

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コロナの影響が抜けてきたのか、ウェルカムボードのご依頼が増えてきました。
やっとここまで来たかとホッとしているところです。
いつまでも弱毒なコロナを怖がっている場合ではありません。
ワクチンや薬に頼らず免疫力を上げて、今を楽しんでいきたいですね。

本日も鏡のウェルカムボードが完成して、お二人の門出を祝うかのようにそれは美しく輝いていました。
でも今回は別のお話です。

ピンク色のクリスタル製ペーパーウェイトのエッチングのご依頼があり制作したのですが、
完成したものを見たら可愛くて可愛くて、これでリングピローを作ったら素敵なんじゃないかと思いました。
↓↓

ピンクハート リングピロー クリスタルガラス ガラスエッチング
*画像処理で一部文字を消しています<(_ _)>

「リングピロー」は、結婚式の指輪交換まで、ふたりの指輪を置いておくためのアイテムです。

大き目サイズで120㍉×120㍉あるので、ハートの上の部分にリングを置くことができます。
指輪の下にお名前が入るようにしてもいいし、真ん中に大きく入れても記念になると思います。

デザインはお好みに合わせて作れます。
新郎新婦のお名前と日付、それから誓いの言葉を彫り込んだら世界に一つの記念品が完成しますね。

お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. オリジナルリングピローを作ってみませんか?

© My Best Pro