マイベストプロ福岡

コラム

知恵袋専門家 ライフスタイルカテゴリ ベストアンサーランキング1位でした!

2018年5月7日

テーマ:JIJICO・知恵袋

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ライフスタイル 女性

長いと思っていた連休も あっと言う間に過ぎてしまいました
後半は天気も悪かったので 外出せずにお菓子や野草料理を作っては クックパッドにレシピUPしてました(^'^)

最近は分からないことがあっても パソコンを立ち上げて調べれば解決することが多く助かっています
ググったり知恵袋で調べたりすると みんな悩んでいる部分は同じなのかたいていの答えは見つかります

調べものに便利なサイト Yahoo!知恵袋ってご存知でしょうか?

Yahoo!知恵袋は、疑問に思っていることを質問したり、知っている事柄についての質問に回答することで
参加している方がお互いに知恵や知識を教えあい、分かち合えるサービスです。
質問したい人と回答したい人を結び、幅広く情報を共有することを目指しています。
(Yahoo!知恵袋ヘルプより転載)

知恵袋で 専門家として登録されているので 分かる質問には時間のある時に回答をしています

「専門家」とは


専門家とはYahoo!知恵袋の外部で活躍されている有識者です。
それぞれ、プロの視点から質問に回答します。

専門家ページは、専門家が解決した役立つ質問を掲載しています。
「カテゴリから専門家が解決した質問を探す」から専門家がベストアンサーに選ばれた質問を探すこともできます。
(Yahoo!知恵袋ヘルプより転載)


回答できる質問は あまりないのですが 見つけた時に答えてました
そして最近まで気が付かなかったのですが いつのまに知恵袋 専門家ライフスタイルカテゴリのベストアンサーランキング1位なっていました!!

ちょっと
いや
かなり嬉しかったです

質問 疑問などありましたら お気軽にどうぞ(^'^)

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 知恵袋専門家 ライフスタイルカテゴリ ベストアンサーランキング1位でした!

© My Best Pro