マイベストプロ福岡

コラム

結婚祝いにメッセージ入りガラスプレートを 【エッチング ガラス マウスパッド】

2018年4月26日

テーマ:ガラス・鏡の小物雑貨

コラムカテゴリ:くらし

エッチンして作る結婚のお祝い・・と言えばウェルカムボードとペアグラスがほとんどです
過去に制作した鏡のウェルカムボードを並べてみても

↓ 鏡の表面から彫り込んだ 大人シックなデザイン


↓ ステンドとコラボした スペシャルゴージャスなデザイン




↓ LEDと組み合わせた カラーバリエーションが楽しいデザイン
エッチング 硝子 ウェルカムボード LED

↓ レースをイメージした甘すぎないガーリーなデザイン
エッチング ミラー 鏡 ウェルカムボード レース

どんなデザインにしようかと 悩んでしまいますね
(*^。^*)

結婚式は挙げないから ウェルカムボードは必要ない!
と 仰る方もいるかもしれません


そんな時は お名前と日付を彫ったペアグラスがお薦めです

過去に制作したグラス

グラスの底にもメッセージが入ってます↓
グラス エッチング 誕生祝 サンドブラスト オリジナル

渋いグラスにお名前入り↓


出会いのアイテムをデザインしたグラス↓


グラスの脚に日付入り↓


ハートを射抜くキューピッドのデザイン↓


色々ありますが グラスは割れちゃうからいらないよ
って方も 中にはいらっしゃるかもしれませんね


そんな時の最終アイテム (*^。^*)

HAPPY WEDDINGを彫り込んだ ガラスのマウスパッド↓


とてもいい記念になる
だけではなく 凄く使いやすいと好評です

マウスの滑りが最高に良い感じなのだそうです

今回は 下にお名前も彫り込みました
名前だけでは芸がないので バラの花と文字を 良い感じにアレンジして繋げました↓



文字部分 マウスで隠していますが <(_ _)>

マウスパッドならば 好みが違うと仕舞い込まれることもなく
日常で使っていただけそうです

結婚祝いに悩んだときは ご検討くださいね


お好みのデザインでエッチング加工した
あなただけのオリジナルな1枚を作ってみませんか?



※デザインはすべてオリジナルです
 作品のコピーは固く禁止します

 ==========================================================================
 誕生祝い・ウェルカムボード 建築用ガラスなどなど
 オリジナルギフトのご相談はコチラ
          ↓
 E-mail j.matsuoka@climbing-web.com

 合わせてこちらもどうぞ↓
 ウェルカムボード【目次】

 誕生・出産祝い【目次】
 
 還暦 喜寿 金婚式など 【目次】

 表札【目次
 ==========================================================================
 お問い合わせはお気軽にどうぞ(*´∀`*)

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 結婚祝いにメッセージ入りガラスプレートを 【エッチング ガラス マウスパッド】

© My Best Pro