マイベストプロ福岡

コラム

新学期が始まりました

2017年4月5日

テーマ:日常

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 陶芸 教室

昨年7月に合併で社名も変わり 4月から新入社員も入社して 新年度が始まりました!

個人的にも次女が無事に進学して ホッと一息ついたところなのです
実は・・・
長女に続き 次女も私の母校に通うことになりまして
親子3人同じ学校でデザインを学ぶことになりました (*^_^*)

グラフィックデザインを専攻して ガラス工芸に進んだ私

陶芸を専攻して ゲームなどを作っている長女
(趣味です)

油絵やデッサンをみっちり学びたいと言う次女は
どんな道に進むのか ちょっと楽しみでもあります


長女の作ったフリーゲームが公開されました

あまさんぽ

背景や 大きな人物の絵は次女が描いたそうです



ゲーム進行時の ドット絵と言われるイラストは長女作



私にはまったく理解のできない ゲーム制作で
すごいなあと感心するばかりなのです



同じように絵やデザインを学んでも それから先は色々な道があるのだなぁと
つくづく思うのでした


ちなみにこのゲームは ゆるっとした尼さんが散歩するゲームらしいです
暇つぶしにダウンロードして遊んでみませんか?

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 新学期が始まりました

© My Best Pro