マイベストプロ福岡

コラム

まったりと土曜出勤中 【社内報デザイン】

2015年9月26日

テーマ:チマチマ日常イラスト

コラムカテゴリ:くらし

今週は21.22.23日と祭日が入っていたので
土曜日だけど 平常勤務の日です

通常通りに仕事をしていますが 
土曜日なので ほとんど電話が入ることが無く
予定の仕事がサクサク終わりました

なので
今日は午後から社内報の記事作り

先日参加した『しんぐう砂の芸術祭』の記事を頼まれていたのです

今回初めて参加した 若手男性3人にコメントを書いてもらい
写真とイラストを入れて 自分の文章を減らす作戦(^^ゞ




真っ赤に焼けた足とか




一直線に焼けたおでことか

思い出しながら描いていて思うのは
遠い昔のようで たった1か月前の出来事で
大変だったけれど 楽しかったな~と (*^_^*)

機会があれば また色々なイベントに参加したいと思いました

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. まったりと土曜出勤中 【社内報デザイン】

© My Best Pro