マイベストプロ福岡

コラム

年の初めは大混乱でした

2014年1月5日

テーマ:日常

コラムカテゴリ:くらし

年末から年の初め 大変な日々の連続でした

年末は会社の方の訃報が届き 大変なショックでした
それから年頭の挨拶のコラムを書き、地域の年始の仕事を終え実家に帰ったのです

実家で両親や兄弟・弟夫婦と合流し和やかに夕食を頂いていたのですが
母が意識不明になり 救急車で搬送となりました。

原因を見つけるための検査や説明 入院の手続き
眠れぬ夜となりました


発見が早かったため 最悪の事態は免れたのですが
コラムを書く気持ちの余裕は ありませんでした

まだ復帰には程遠い母の病状ですが
これから少しずつ 良くなっていくのだと思います

数日の出来事で 退屈そうな日常の 些細な出来事ひとつひとつが
シアワセなんだと思いました。

何事もない日々が繰り返されるのは ラッキーなのだと
心の底から思った年の初めでした



皆さまの一年が 健やかで健康でありますように

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 年の初めは大混乱でした

© My Best Pro