マイベストプロ福岡

コラム

イメージデザインから完成まで 【完成】

2012年11月11日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:ガラスエッチングなど

コラムカテゴリ:くらし

前のコラムイメージデザインから完成までで紹介したパースが
完成したエッチングの写真を紹介します




女性部分の拡大↓









奥の方に葡萄のエッチングがお分かりでしょうか?

葡萄と蔦は あえて浅くはかなげな彫り方にして
女性エッチングを邪魔しないような位置にレイアウトしてみました


全体↓





写り込みもあり 2枚とは思えない奥行を感じます
まるで絵のように美しいと思いました
・・自画自賛ですが(--;)



そこにLEDの光が重なると・・・











見とれてしまうほどの美しさ

これほどイメージ通りに仕上がるとは思ってなくて
この写真を見たときは 飛び上がるほどの喜びを感じました

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. イメージデザインから完成まで 【完成】

© My Best Pro