マイベストプロ福岡

コラム

時々広報仕事

2012年10月13日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:くらし

土曜日だけど 今日は出勤日
出勤日だけど 今日は午後からお休みを頂きました

次女の学校での 広報委員会だったのです





と言っても まだペーペーの一年生役員です
でも今回は紙面のレイアウトに参加しているので
中途半端に休むのは不味いかと 本業の方をハンパに午前中で投げ出しました
                       ↑
                     冗談です(#^.^#)


社内報で誕生日紹介の お手伝いをしているのですが
そこは 社内的なことなので ちょっと遊んでみたり↓




最近は画像を切り取って パロディにするのがマイブームなのです

高校の広報はそうそう遊んではいられません
文章の校正も気を使います

おまけに担当は パッと目に入る1~2面なのです

12月一杯で紙面作りを完成させるように
広報委員一同張り切って作業しています(*^^)v





  

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 時々広報仕事

© My Best Pro