マイベストプロ福岡

コラム

問題が解決しました

2012年9月28日

コラムカテゴリ:くらし

今回はデリケートな問題なので 伏せ字を多用させて頂きます<(_ _)>

依頼されていた××が完成したので 引き取りに来てもらったら
外注した×××の部分に不安があって手直し要請が出てしまいました

コマッタ
ドウシヨウ

と悩んで悩んで
再度同じ所に頼んでも うまくいかない気がしたので
古い知り合いにSOSの電話をかけて 無理を承知で頼んでみました

すると 快く引き受けてくれて 翌日には道具を抱えて会社に来てくれて
そして クレームが出た部分を 素早く手直ししてくれたのです

手直しなのに 前回より美しく丈夫に仕上がり
感謝 感謝なのです

人と人とのつながりの大切さを 実感した出来事でした

画像をUPすることはできないけれど それはそれは
美しいものが完成しているんですよ(*^^)v

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 問題が解決しました

© My Best Pro