マイベストプロ福岡

コラム

ありがとうの気持ちを込めて

2012年9月28日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:くらし

長年一緒に働いてきた 友人と言うべきS君が
10月いっぱいで 会社を辞める事になりました

同じ会社だけど 違う部門の仕事をしているのですが
酷い近視の私の代わりに 細かい部分のチェックをしたり
忙しい時に応援してくれたり 色々助けてもらいました


一昨日から作っていた 餞別↓




エコバックとエコ巾着
「おばさん臭い」と言いながら 早速いつものバックに詰めたようです

これでエコポイントをコツコツためて 節約できますように




今日焼いた ケークサレとシリアルバー↓




遠いところに行ってしまうので お腹を減らしても
もう差し入れは出来ないけど

ちゃんとバランスよくご飯を食べて健康に気をつけてと
そんな気持ちを込めて焼いてみました




Please think of myself as a living

All should be fine moving in the positive direction

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. ありがとうの気持ちを込めて

© My Best Pro