マイベストプロ福岡

コラム

ニュースを見て思うこと

2012年7月7日

コラムカテゴリ:くらし

今日は徳島のパチンコ店の鏡と
住宅メーカーのドア用のガラスの仕事でした

明日は社内行事で仕事ができないし明後日は日曜日
徳島の鏡は 月曜日の仕上がり希望だけど
物凄く手がかかるのです

丸一日 馬車馬のように働いて なんとか目処がついたのですが

先日からのイジメのニュースが頭から離れません



いじめ調査 涙でやり直し明言
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2073290&media_id=133

いじめと自殺に関連が無いわけないのです

そんなこと分かっているのに 保身のため
もしかすると いじめた側の親が大物だったりで守るため
そんなことが優先されていると思うのです



ご遺族の無念さを思うと 胸が痛みます


願わくば 悪戯や嫌がらせがありませんように
そして 周りの人たちが 理解してくれますように

ただただ祈るばかりです




全く仕事とは関係のない事を書いてしまいました・・

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. ニュースを見て思うこと

© My Best Pro