まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ愛媛
池田正一

質屋・鑑定のプロ

池田正一(いけだしょういち)

有限会社池田質舗

お電話での
お問い合わせ
089-921-4489

コラム

ブルガリ ディアゴノ

買取事例

2018年2月7日 / 2018年2月9日更新

ニュース記事に「三菱マテリアル系子会社、国際認証取り消し」という見出しが出ていました。
「こんな事があるんだな」と思ったのですが、どうやら問題になっているのは、ゴム製パッキンや銅製品のようでした。
いやぁ、インゴットに問題があったのかと一瞬ドキッとしました。

さて今日は「ブルガリ ディアゴノ」というお題です。




ブルガリ ディアゴノ SS/SS AT
型番LCV35S
買取価格 80,000円

2015年頃は買取事例が結構ありましたが、最近では見なくなりましたね。

このブルガリ ディアゴノは、ブルガリの腕時計の中ではスポーツモデルに該当するお品物です。
ディアゴノは、古代ギリシャの言葉で「決戦」を意味する言葉から由来しているそうで、男性向けのラグジュアリースポーツウォッチという位置付けとなっています。


ファッション性を重視&みんなとは違う腕時計をしたい、という方が選ぶお品物ではないかなと思います。






それではまた、次のコラムでお会いしましょう。







★★★池田質舗公式サイト★★★
http://www.ikeda78.com/

★★★池田質舗アメーバブログ★★★
http://ameblo.jp/ikeda78/

★★★池田質舗ツイッター★★★
http://twitter.com/ikeda78

この記事を書いたプロ

池田正一

池田正一(いけだしょういち)

池田正一プロのその他のコンテンツ

Share