マイベストプロ愛媛

コラム

エルメス ヴィクトリア

2017年7月28日

テーマ:ブランド品

コラムカテゴリ:くらし

気のせいでしょうか、正午から14時ぐらいまで何となく街が静かではないですか?
工事関係の方々も作業の手を止めているのではないかと感じます。
しばらくの間、昼間は休みましょう。

さて今日は「エルメス ヴィクトリア」というお題です。
池田質舗ではこれまで様々なお品物を買い取らせて頂いてきましたが、まだ買取事例が無いものがあるんですねぇ。
まぁかれこれ買取事例がありますから、まだエルメス製品で買取事例が無いアイテムがあるなんて、調べてみないと分からないものです。

このエルメスのヴィクトリアは、こんなお品物です。


エルメス ヴィクトリア


このヴィクトリアはボストンバッグがベースになっていますので、割と大きめのサイズになっていますが、ヴィクトリアの名前からも分かるように、女性らしさと収納力を兼ね備えたお品物となっています。

また、大きなバッグに革素材を使うとどうしても重たくなってしまいますが、このヴィクトリアはその大きさの割に軽く作られていますので、高い実用性を持っています。

エルメスらしいファッション性と高い実用性。
だからこそ、ひとつのバッグを大事に長く使う人が多いバッグ、これがヴィクトリアですね。









それではまた、次のコラムでお会いしましょう。







★★★池田質舗公式サイト★★★
http://www.ikeda78.com/

★★★池田質舗アメーバブログ★★★
http://ameblo.jp/ikeda78/

★★★池田質舗ツイッター★★★
http://twitter.com/ikeda78

この記事を書いたプロ

池田正一

質屋・鑑定のプロ

池田正一(有限会社池田質舗)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリサイクル・買取り
  5. 池田正一
  6. コラム一覧
  7. エルメス ヴィクトリア

© My Best Pro