マイベストプロ愛媛

コラム

買取の定番! 〜ヴィトンのキーケースの買取事例〜

2012年11月29日 公開 / 2014年6月3日更新

テーマ:ブランド品

コラムカテゴリ:くらし

さて、今日は池田質舗によるヴィトンのキーケース買取事例です。

ヴィトンの買取は、非常に買取件数が多く、また、そのヴィトンの買取の中でもキーケースの買取は、ブランド品の買取では定番です。


ヴィトン アズール6本キーケース



ヴィトン エベヌ6本キーケース



これらのキーケースは、どちらも新品です。
ちなみに、買取金額は、
写真上が、
ルイ・ヴィトン ダミエ ミュルティクレ6 (6連キーケース) アズール
型番N61745
定価 21,000円
買取価格 15,600円
となっております。

また、写真下が、
ルイ・ヴィトン ダミエ ミュルティクレ6 (6連キーケース) エベヌ
型番N62630
定価 21,000円
買取価格 15,600円
となっております。

池田質舗では、ルイヴィトンなどのブランド品をはじめ、金やプラチナ、ロレックスなどの高級腕時計などの買取事例を当社ホームページに随時アップしています。
http://www.ikeda78.com/photo/jirei1.html

また、日々の金やプラチナの買取価格を当社ホームページに毎日アップしています。
http://www.ikeda78.com/market.html


当店では、金の買取、プラチナの買取、ブランド品の買取に非常に力を入れています。
いずれの買取も地域No1の買取額で買い取らせていただく様に努めています。
また、池田質舗では、買取に際しまして、別途、手数料等を頂く事はありません。不明瞭な買取は一切行いませんので、ご安心下さい。

それから、池田質舗が表示している金の買取額、プラチナの買取額は、その表示金額がそのまま買取金額です。
一部の買取業者では、「金プラチナ為替相場」の価格を表示している所もあるようですが、このような業者は実際の買取価格と違う可能性があります。
当店ではそのような事は一切ありませんので、ご安心下さい。


少しでも、皆様の暮らしのお役に立てれば幸いです。
それでは、また、次回コラムでお会いしましょう。


有限会社池田質舗

この記事を書いたプロ

池田正一

質屋・鑑定のプロ

池田正一(有限会社池田質舗)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリサイクル・買取り
  5. 池田正一
  6. コラム一覧
  7. 買取の定番! 〜ヴィトンのキーケースの買取事例〜

© My Best Pro