マイベストプロ千葉
城戸景子

外見とマナーを仕事の即戦力にするイメージコンサルタント

城戸景子(きどけいこ) / マナー講師

STUDIO STELLA

お電話での
お問い合わせ
050-3567-8280

コラム

「5名様まで」には理由があります、保護者面接対策セミナー

2014年10月30日 公開 / 2016年11月29日更新

テーマ:研修・セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス


こんにちは、千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント・ビジネスマナー講師、城戸景子です。

朝の冷え込みが厳しくなって参りました。

日中との温度差対策が必要な頃ですね。


さて10月中旬よりスタートしました「中学受験保護者面接対策セミナー」、

当初千葉海浜幕張での開催のみの予定でしたが、

ご要望を頂き、青山会場を追加し開催しております。


当セミナーの特徴のひとつが、1回のセミナー定員は5名様までという点です。

これには次の3つの理由があります。

■おひとりおひとりの質問にじっくりと向き合う、問題解決型セミナーをご提供したいから

■机上の理論を落とし込むために、丁寧な実技指導をご提供したいから

■おひとりおひとりの印象作りの為の、具体的かつ実践的なアドバイスをご提供したいから


おかげさまで、ご参加下さった方々からはご満足の声をいただいています。


(千葉会場受講者アンケートより)
「不安ばかりだったので、本当に参加して良かったです。
細かいことまでアドバイスいただいて、とてもありがたいと思いました。
しっかり準備をして、前向きにがんばろうと思いました。」


セミナーでお伝えした、当日の服装・メイク・持ち物・髪型や具体的な質疑応答時のアドバイスを基に、

これから準備をなさるとのこと。

汎用的な例だけでなく、その方向けのアドバイスを非常に喜んで下さったご様子でした。


「自信を持って面接に臨むために、知っておきたいこと、準備しておきたいこと」

しっかりとお手伝いできる内容をこれからもお届けして参ります。


11月13日千葉、11月19日東京、11月27日千葉、これら日程はまだお席に空きがございます。

保護者面接にご不安をお感じの方は、弊社ホームページからお気軽にお問い合せ下さい。

お問い合せはコチラから。


*中学受験保護者面接対策セミナー セミナー概要はコチラをご覧ください。




最後までコラムをお読み下さいまして、ありがとうございました。


◆◆◆・・・◆◆◆ ビジネス力を強化する「第一印象」と「ビジネスマナー」 ◆◆◆・・・◆◆◆
STUDIO STELLA 城戸景子 
〒261-0023 千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンCB棟3F MBP

(社)ジャパン・パーソナル・ブランディング協会認定イメージコンサルタント、ビジネスマナー講師
ミューズ・ブランディング・アカデミー(株)千葉校 校長

■ メール:info@stella.image-consulting.jp
■ メルマガ:成功するビジネスマナー ≪サクセス マナーズ≫まぐまぐより毎週火曜日発行 読者登録はこちらからお願いします。

この記事を書いたプロ

城戸景子

外見とマナーを仕事の即戦力にするイメージコンサルタント

城戸景子(STUDIO STELLA)

Share

関連するコラム

城戸景子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
050-3567-8280

 

お電話受付時間 9時~18時

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

城戸景子

STUDIO STELLA

担当城戸景子(きどけいこ)

地図・アクセス

城戸景子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のビジネス
  4. 千葉のビジネスその他
  5. 城戸景子
  6. コラム一覧
  7. 「5名様まで」には理由があります、保護者面接対策セミナー

© My Best Pro