マイベストプロ千葉
中村諭

家族の笑顔を支援する住宅ローンのセカンドオピニオン

中村諭(なかむらさとし) / ファイナンシャルプランナー

住宅ローンソムリエ(R)

よくあるご質問

料金を教えてください(見直し相談)

<相談の流れと料金>
  ①メールで問合せ
  ②当社から返信
   お客様に合った見直し案を作成するため、現在の返済予定表と家族構成、年齢を教えて
   いただきます。
  ③当社にて銀行調査と見直し案の作成(1週間程度お時間をいただいています)
  ④面談日時の予約
   基本は、ZOOMを利用したオンライン面談となります。
   当社からお送りしたメールのリンクより予約を取っていただきます。
   ZOOMはパソコンであればリンクをクリックするだけで利用することができるシステムで
   すので、どなたでも簡単にご利用いただけます。
  ⑤ZOOM面談で見直し案のご説明やご質問への回答など(60分程度)
   現在の住宅ローンが最善である場合など、借換えに進まない場合はここで終了となりま
   す(料金は掛かりません)。
  ⑥申し込み
   借換え申込書と、借換えに必要な書類をご提出いただきます(当社より返送用レターパ
   ックをお送りします)。
  ⑦金融機関に事前審査申し込み
   当社で記入見本を作成しますので、悩むことなく申込書の記入をしていただけます。
   通常は郵送で申し込みを行いますが、お客様の事情によっては窓口を利用することもあ
   ります。
   この時、当社と融資コンサルティング契約を交わしていただきます。
   着手金88,000円お支払い(振込み)
  ⑧金融機関に本審査申し込み
   通常は金融機関の窓口で行います(同行可能エリアの場合は当社が同行します)。
  ⑨金銭消費貸借契約
   通常は金融機関の窓口で行います(同行可能エリアの場合は当社が同行します)。
  ⑩融資実行
   成功報酬308,000円お支払い(振込み)
   ※難案件の場合は、成功報酬が融資金額×1.925%(最低料金363,000円)となります。

※ネット銀行を利用の場合は、上記と異なる部分がありますが、基本の流れや料金は変わりません。

↓ ご相談はこちらからどうぞ ↓
https://www.shinkyo-jp.com/contact/

Share
その他のよくあるご質問
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のお金・保険
  4. 千葉のお金・保険その他
  5. 中村諭
  6. よくあるご質問一覧
  7. 料金を教えてください(見直し相談)

© My Best Pro