マイベストプロ千葉
和泉俊郎

黒字化支援から相続まで親身にサポートできる税理士

和泉俊郎(いずみしゅんろう) / 税理士

和泉税理士事務所

コラム

経営者にやる気があったらノーはない

2012年10月4日

コラムカテゴリ:ビジネス

今年2月、被災地の事業者に再生の機会を与えることを目的に設立された(株)東日本大震災事業者再生支援機構の池田社長は、「経営者にやる気があったらノーはない」「やはり、商売をやっている方には”俺はやるんだ”と云う気持ちを持って頂きたいですね」と熱い思いを語る。

被災地の事業者に限らず、周囲が助けたいと思う、そんな気持ちにさせるのは 「経営者のやる気」なのだと、改めて痛感する。

この記事を書いたプロ

和泉俊郎

黒字化支援から相続まで親身にサポートできる税理士

和泉俊郎(和泉税理士事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のお金・保険
  4. 千葉の資産運用
  5. 和泉俊郎
  6. コラム一覧
  7. 経営者にやる気があったらノーはない

© My Best Pro