マイベストプロ秋田
高橋徹

支出安定型オーダーメイド家計アドバイスのプロ

高橋徹(たかはしとおる) / ファイナンシャルプランナー

生活工房 Life

コラム

あなたの意見をお聞かせください。

2017年5月22日

テーマ:お役立ち情報

コラムカテゴリ:お金・保険

From:高橋徹@生活工房Life

実はやりたいことがあります。
それは・・・

無料メール講座

住宅購入で800万円以上も支払うお金が変る!?
あなたの住宅購入で差がでる無料メール講座です。

なぜ無料メール講座を考えてるかと言いますと・・・

まず、私自身が住宅購入で大失敗するところだったからです。

その失敗はほとんどの方が最初は気づかずに住宅ローンの支払いが始まった時に気づくもので、原因も分からず、ただ生活が苦しくなり、こどもの教育費や車の買い替え、旅行など我慢の連続になってしまい、最終的にはマイホームを手放してしまう恐れのある失敗なのです。

実は、住宅購入を考えた時からその失敗に半分足を踏み入れている方が非常に多いです。
夢のマイホーム購入で、そんな失敗をあなたにはして欲しくない!
マイホーム購入後も明るい楽しい生活を送って欲しい!

こう考えたからです。

このメール講座で得れるものは?

住宅購入で800万円以上も支払うお金が変る!?
あなたの住宅購入で差がでる無料メール講座

◇マイホームが欲しいけど、本当に買っても大丈夫か知りたい方
◇マイホームを買って、将来ローンを支払い続けていけるか心配な方
◇いくらの家なら買っても良いのか分からない方
◇こどもの教育費を払っていけるか心配な方
◇どの建築会社を選べば良いのか知りたい方

向けに7日にわたり私が住宅購入で失敗しなかった方法をお伝えします。

このメール講座の詳細は

1日目:私は住宅購入で大失敗するところだった・・・一体なぜ?

これを見るとほとんどの方が一番最初から失敗に足を半分踏み入れてしまっていることが分かります。
そうならない方法をお伝えします。

2日目:住宅購入をする時にまず目を向けるものはこれ!

それは、たった一枚の紙に書かれているもの。
それは、あなたの人生を左右すると言っても過言ではありません。
それは、ほとんど方が、その大切さに気づいているけれど目の向け方を知らないもの。

目の向け方を知ると、あなたに家作りに大きな効果を見出せます!

3日目:住宅ローン、ボーナス返済と落とし穴。

住宅ローンの返済で、毎月の支払いが安くなるボーナス払い。
一見お得に見えるかもしれませんが、実は・・・毎月払いよりも損してしまう可能性があります。
そうならない為は、どのような支払いに方にすれば損をする可能性が低くなるのかをお教えします。

4日目:家以外に掛かる諸費用。なんと50万円も節約できる!?

家作りには、建物以外に様々な諸費用が掛かります。この中には節約できるものもあります。
どの諸費用を節約できるのか、どんな方法で節約するのかをお伝えします。

5日目:あなたに合った建築業者を見分ける方法

建築業者は世の中に星の数ほど存在します。ハウスメーカー、工務店、大工さん。
この中であなたに最適な業者を見分ける方法をお伝えします。
これを知っておくことで、あなたが最初にどの業者に行くべきなのか分かるので余計な労力も時間も浮きます!

6日目:繰り上げ返済の大きな勘違い。

こまめにすべき」など、よく見聞きします。
実は大きな落とし穴があります。これを注意しておかないと将来とても困ることになります。
最もお金を節約出来る繰り上げ返済の方法をお伝えします。

7日目:家作りの順番。それ、実は大きな間違いだった!

家作りの順番と聞くと、まず住宅展示場に行く、建築業者に話しをするなどが一般的な情報でしょう。
しかし、これが大きな間違いの始まりだと言うことをご存知でしたか?
もし、この順番で家作りをはじめてしまうと、大きな失敗をしてしまうかも知れません。
家作りで失敗しないために「まず最初に何をすればいいのか」をお伝えします。
この順番を守れば、あなたは家作りで大きな失敗を防ぐ事ができます。

以上、

7日間に渡り私の大失敗やこれまでコンサルティングしてきた内容を惜しみなく全てあなたに無料でお伝えします。

このメール講座を見るだけで、あなたの住宅購入に大きな差がでることは間違いありません。
決して大げさではなく、本当に800万円ものお金が変る可能性があります。

この無料メール講座、秋までには何とか形にしたいと考えているのですが・・・
無料メール講座の登録専用ページの準備など、かなり時間が掛かってしまいます。

もし、あなたが誰よりも早くこの無料メール講座を受けてみたいと考えたら連絡ください。
先行でメール講座を配信いたします。※具田的な時期は体制が整ったら個別にお知らせします。

info@lifeconsul.com
※件名に「住宅購入メール講座」と本文に「受講希望」と入力し送信してください。後日私からお返事いたします。

PS
このメール講座プロジェクトについてのご意見、家作りのお金について「○○についても教えて欲しい」などもご希望あったら遠慮なく教えてください。よろしくお願いしますm( _ _ )m

*********************************************************


そろそろ家が欲しい!でも、将来が不安でなあなたへ

【マイホーム予算診断サービス・2回の面談で10,000円】

ですが!ホームページ、またはマイベストプロからのご相談で

【10,000円 → 50%OFF の 5000円となります!】


http://lifeconsul.com/

*********************************************************

この記事を書いたプロ

高橋徹

支出安定型オーダーメイド家計アドバイスのプロ

高橋徹(生活工房 Life)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

高橋徹プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のお金・保険
  4. 秋田の住宅ローン
  5. 高橋徹
  6. コラム一覧
  7. あなたの意見をお聞かせください。

© My Best Pro