マイベストプロ秋田

コラム

ボイストレーニングの本を出版します!!

2014年3月31日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:メディア掲載・出演

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: ボイストレーニング

5月に新しい本を出版します。

ボイストレーニングの本で、DVD付なんです。

タイトルが決まり次第お知らせしますね!!


すでに映像収録は終えているのですが、

補足の音源などを録音しに、近所のスタジオにいってきました。


ここは楽器屋さんの中にあるスタジオです(*^_^*)

1時間525円で貸してくれるんですよ!

楽器や録音機材も使えて、店員さんがセッティングもしてくれて、とっても親切です。

録音のボタンを押して、メトロノームをみながら演奏して、

何回も音を確認して次、みたいなじみ~な作業です。

あまりに孤独すぎて、気づいたら独り言をいってました(>_<)


来月の入稿まであと少し。

楽しい本になるようにがんばります♪

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. ボイストレーニングの本を出版します!!

© My Best Pro