マイベストプロ秋田

コラム

2冊目の本を出版しました!!

2012年11月9日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:メディア掲載・出演

コラムカテゴリ:スクール・習い事

先日、私の2冊目の本を出版しました!

タイトルは、「いつか好きなことを仕事にしたいあなたへ」

今回の本は、電子出版です。

価格もリーズナブルで、分量も少なめなので、気軽にお読みいただけると思います!

ぜひ、読んでみて下さいね(*^_^*)

詳しい本の説明は → こちら



ところで、最近は、毎週末、ビューティーキャンプの合宿に参加しています。

先日は、お客さんに見ていただく中間発表があり、

ウォーキングとスピーチ、質疑応答のプレ審査をしました。

前日の夜は、遅くまでリハーサルで、私も久しぶりの夜更かしです。

練習の成果があり、本番は、それぞれが大きく成長しましたよ!!





協力いただいたスポンサーさんの衣装を着て、堂々とウォーキングとポージングをします。

自己PRのスピーチでは、今持っている力を全部発揮しました。

やっと「読む」から「話す」に変わってきたところなので、

これからは、多くのみなさんに「伝える」ために磨いていくことが課題です。

プレ審査後はすぐにパンフレット用の撮影がありました。



秋田大会ファイナルまで、あと少し。

出場者も私も、もう一踏ん張りです(^_^)v


※日々の様子はブログをご覧下さいね!!

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 2冊目の本を出版しました!!

© My Best Pro