マイベストプロ愛知
家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(やねやまさお) / 講師

ヤネヤコーチング

コラム

笑いヨガ名古屋 熱田笑いヨガクラブ

2017年7月2日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:笑いヨガ実施予定 7月~9月

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: ヨガ ポーズヨガ 効果ヨガ 初心者

熱田笑いヨガクラブ

毎月2回、熱田生涯学習センターにて
熱田笑いヨガクラブを
参加費100円にて開校しています。
7月1日(土)は、午後2時より、
7月の第1回目の熱田笑いヨガクラブを
実施しました。



今回は、これまでと違って、
6月14日に、名古屋市立瑞穂ケ丘中学校で、
PTA家庭教育セミナーを行った際に
参加していただいていたお母さん方3人が、
自分の子どもさんや母親を連れて
参加してくださいました。



家庭教育セミナーでの
笑いヨガに興味を持たれて、
じっくり体験したいとのことでした。
子どもさんは、小学校高学年から、
5歳ぐらいまでの合計4人、
特に、小さな男の子は、シャイで
恥ずかしがって、最初は動きもぎこちなかったのですが、
時間が経つにつれ、笑顔と行動がどんどん
活発になっていきました。



1時間15分、全員で大笑いしました。
笑いヨガは、老若男女を問わず
だれでも、いつでも、どんな状態でも、
笑うことで、心と身体を最幸の状態にする
ことができます。
興味のある方は、
メールでお問い合わせください。
多くの方の参加をお待ちしています。
otoiawase@masaoyaneya.com

この記事を書いたプロ

家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(ヤネヤコーチング)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知のビジネスコーチング
  5. 家根谷政雄
  6. コラム一覧
  7. 笑いヨガ名古屋 熱田笑いヨガクラブ

© My Best Pro