マイベストプロ愛知
加藤雅子

幼児・小学生の「使える」英語の教育者

加藤雅子(かとうまさこ) / 英会話講師

ECCジュニア犬山上坂教室

コラム

期間限定:ハロウィン仕様の英語・英会話教室 !!

2014年10月14日

テーマ:教室のこと

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: 英会話 マンツーマン

はじめまして、こんにちは。
ECCジュニア犬山上坂教室 スタッフのMです。
主に加藤先生が苦手なPC関係や配布物の作成、教室づくりのお手伝いをしています。
ちなみにボランティアです(笑)

さてさて、最近メジャーになってきましたね、ハロウィン。
街中やショッピングモールに行くと、そこかしこでハロウィンフェアを開催中の様子。

実は上坂教室も他の教室と合同でハロウィンパーティーをするんですよ。
なので最近の先生はハロウィンの準備で大変そう。
そんな渾身の教室を代打のスタッフMが紹介いたします。
どうぞ、よろしく。

ハロウィン仕様の教室

上坂教室へは、まずフェンスに沿って、ポーチへどうぞ。
教室1
ポーチを抜けていざ教室へ。
教室2
出迎えてくれるのが、ドラキュラに扮したリス王子。
「やあ、いらっしゃい。楽しんでいってね」
教室5
上を見上げると大きな、Jack'O Lanternが!
「Happy Halloween!!!!」
教室4
おっと、教室内にかぼちゃ畑出現!?
教室8

っと、ここでどうやらコラムの画像掲載最大枚数を超えてしまった!らしい。。。
じゃあ、あとはまた今度。

See You Soon!

この記事を書いたプロ

加藤雅子

幼児・小学生の「使える」英語の教育者

加藤雅子(ECCジュニア犬山上坂教室)

Share

関連するコラム

加藤雅子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のスクール・習い事
  4. 愛知の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 加藤雅子
  6. コラム一覧
  7. 期間限定:ハロウィン仕様の英語・英会話教室 !!

© My Best Pro