マイベストプロ愛知
澤田有心子

親と子の心を結び、子育て経験をキャリアに繋ぐ専門家

澤田有心子(さわだゆみこ) / 子育て講師

町のお母さん保健室 Hidamally

お電話での
お問い合わせ
090-5038-9655

コラム

今日の幸せみーつけた♡

2022年11月23日

テーマ:幸せみーつけた♡

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

\今日も幸せ、みーつけた!/





こんにちは。
澤田有心子です。

幸せな人は、自分で幸せを見つけるから、幸せになる。
一緒に、今日の幸せ♪みつけませんか?


私は、東京から帰る途中 
富士山が、綺麗に見えました。
このことが、びっくり腰抜かすくらいの
幸運がやって来る前兆ーーー!

だとしたら?

なんて
キャハッ(*^^*)
としながら、考えていました♪


でも
今日は、何も意味づけせず

富士山がみれた喜びを味わい

今ここを
ただ感じることをしました。


生きているといろんなことがあるけれど

生きてるだけで
そこに、在る、だけで
素晴らしいのだよ、と

富士山からメッセージを
いただいた気持ちになりました。


そして

いつか
富士山を心で感じるために
登ってみよう。
そんな気持ちにもなりました。



富士山へ
私、会いにゆきます。


そんなことを思った私の今日という1日でした。

あなたは、今日
どんな幸せを見つけましたか?


あなたとご家族の笑顔がありますように♡

今日も一日
お疲れ様でした♪

この記事を書いたプロ

澤田有心子

親と子の心を結び、子育て経験をキャリアに繋ぐ専門家

澤田有心子(町のお母さん保健室 Hidamally)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の出産・子育て・教育
  4. 愛知の子育て・育児
  5. 澤田有心子
  6. コラム一覧
  7. 今日の幸せみーつけた♡

© My Best Pro