今日は夕方から東京です。面談後、新潟へ移動です。(2018.7.25)

本日のゲスト講師第2弾!吉村さんの医療知識講座です。
今日のテーマは「医療職との連携のポイント」です。
連携というと、人間関係的な問題で、
嫌な思いをするとか、そんな課題と捉えられがちですが、
連携が悪いことでサービスの質も下がるでしょうし、
つまりは利用者さんに
不利益を生じさせてしまうことにもなってしまいます。
せっかくの知識や専門性も連携が悪いことで
発揮できないのはもったいないですね。
医療職も介護職にも、是非学んで頂きたい内容です(^^)
https://appare-kaigo-infra.com/260624-19/


