今日は新潟の社会福祉法人さんです。地域のケアマネさんと合同研修会でした。(2018.7.10)


今日はナーシングホーム北斗さんの内覧会で講演をさせて頂きました!
講演内容は、R9年度の介護保険制度&報酬改定でした。
ケアマネジャーさんをはじめ、
病院の相談員さんにもお聴き頂くことができました。
ありがとうございます!
また、北斗さんを見学させて頂いたのは今回が初めてでした。
北斗さんのお名前は以前から知っておりましたが、
こんなに若い力にあふれた法人さんだとは知らなかったので……うれしい驚きでした。
近隣にもたくさん施設があるので、
また機会があればお邪魔したいです(^^)


