マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

昨日はデイサービスメロディさんのイベントに参加してきました!(2024.5.13)

2024年5月13日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院






昨日はデイサービスメロディさんの
イベントに参加してきました!

リフト等の体験、ミニセミナー、
昼食付というイベントで、
日曜日にもかかわらず50名近い方が
参加されていました(^^)
※全体の写真はメロディ管理者の
末良さんのfacebook、リフトの写真は
ご一緒した方から頂いたものですm(__)m

オンラインでは学べない、
実体験を伴った1日で
色々刺激を受けました。
また、日頃オンラインで
ご一緒している方々とも
お会いすることができて、
これもまた楽しみの一つでした。

「OMO」と言います。つまり、
オンライン・マージド・オフライン、
オンラインとオフラインの融合、です。
両方大事ですし、相乗効果がありますね。
そのためにもこうしたイベントって
大事だな、と改めて思いました。

そんな楽しい1日を終えて、
新潟まで移動してきました。
電車の乗り継ぎもスムーズで
8時には新潟にいました(^^)。

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 昨日はデイサービスメロディさんのイベントに参加してきました!(2024.5.13)

© My Best Pro